遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

なつき丸の紹介サイト

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

なつき丸の情報は、インスタグラムやこのブログで定期的に発信しています。

今日は、なつき丸の情報を掲載しているサイトをまとめておきますね!

ご興味ある方は是非、下記のサイトを見てみてください(*^-^*)

 

1.釣り情報をまとめた「つりー」というサイトです。

 

2.BS等の釣り番組でおなじみ「釣りビジョン」というサイトです。

https://www.fishing-v.jp/choka/shop.php?s=12209

 

3.インスタグラムです。みなさまのフォローお待ちしています。

https://www.instagram.com/natsukimaru1222

 

そして現在、なつき丸のホームページを作成しております!!!

なつき丸をみなさんにより知ってもらうために頑張りますので、楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

リアルタイムでの釣果報告は、インスタグラムで行っています。

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

また、釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。