遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2023年7月15日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様と昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

まずは昼釣り(`・ω・´)

深場のアオハタマダイ、浅場のアカハタなど色々釣れました(●´ω`●)✨

f:id:natsukimaru:20230716121715j:image
f:id:natsukimaru:20230716121713j:image
f:id:natsukimaru:20230716121721j:image
f:id:natsukimaru:20230716121723j:image
f:id:natsukimaru:20230716121718j:image
f:id:natsukimaru:20230716121728j:image
f:id:natsukimaru:20230716121726j:image

 

お客様の中には、ルアーを製作する会社の社長もいらっしゃいました!

ご自身の会社で製作しているルアーを使って釣りを楽しんでおり、よくHITしていましたよ(*'▽')

ご興味ある方は、是非ご利用ください。

ysgeec.com

f:id:natsukimaru:20230716121734j:image
f:id:natsukimaru:20230716121731j:image
f:id:natsukimaru:20230716121729j:image
f:id:natsukimaru:20230716121737j:image

 

お次は夜釣り(`・ω・´)

夜釣りは、相変わらずアカイカはいるのですが、途中でハガツオか何かに食われたりするので、釣果は上がらず( ノД`)シクシク…

 

しかし、ある場所で釣果が向上したきたという情報をGETしたので、南風とうねりが取れたらその場所に行ってこようと思います╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

f:id:natsukimaru:20230716121741j:image

 

もうすぐ夏休みですね!

ご家族で釣りなどどうでしょうか。

予約に空きはありますので、是非ご検討ください('ω')ノ

www.natsukimaru.com

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。