遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022年12月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様と昼釣りと川内港内のアジ釣りに行ってきましたよ。

まずは昼釣り(`・ω・´)

午前中は食いが渋かったですが、午後からはなかなか釣れました。

クロマグロも釣れましたが、資源保護のためリリースしました(*´ω`*)

www.jfa.maff.go.jp

f:id:natsukimaru:20221208100655j:image

f:id:natsukimaru:20221208100708j:image

f:id:natsukimaru:20221208100602j:image

f:id:natsukimaru:20221208100723j:image

f:id:natsukimaru:20221208100738j:image

f:id:natsukimaru:20221208100744j:image

f:id:natsukimaru:20221208100751j:image

f:id:natsukimaru:20221208100758j:image

f:id:natsukimaru:20221208100804j:image

 

つぎは川内港内のアジ釣り(`・ω・´)

川内港内のアジは、安定して釣れますね。

f:id:natsukimaru:20221208100812j:image

f:id:natsukimaru:20221208100818j:image

 

年末の予定が埋まってきましたが、年始はまだまだ空があります。

2023年の初釣りは是非遊漁船なつき丸をご利用ください( ˘ω˘ )

www.natsukimaru.com

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

かめや釣具鹿児島谷山店が店内で遊漁船なつき丸を紹介してくださっています!

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。