遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年9月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ('ω')ノ

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日も泳がせ釣りブリ狙いです(`・ω・´)

まるまると太った大物のブリを、なんと15本も釣りあげました!!

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

f:id:natsukimaru:20210927161016j:image

 

ブリとのファイトがたまらないとお客様も大喜び♪

餌となるサバも豊富で、ハリスを切られても何度でもチェレンジできます!

 

ハリスを切られるといえば、昨日は得体の知れない大物もいました(●Д●)

サメ🦈かもしれませんが、ハリスを何度も何度も切られてしまい、とうとう上げることはできなかったです(´·ω·`)ショボーン

次チャレンジしたときは釣りあげて、正体を暴いて見せます(`・ω・´)!

 

そして、最終的な釣果のお写真はこちら

ジャーン

f:id:natsukimaru:20210927161024j:image

f:id:natsukimaru:20210927161031j:image

 

予約にはまだまだ空きがありますので、ご連絡お待ちしています。

不明点ありましたら、このブログへのコメントでもお電話でも、何でも結構ですのでご連絡ください(*´ω`*)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。