遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年12月12日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は5名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日はマダイアオハタブリチカメキントキが釣れました(*'▽')

f:id:natsukimaru:20211213110101j:image

f:id:natsukimaru:20211213110110j:image

f:id:natsukimaru:20211213110116j:image

f:id:natsukimaru:20211213110124j:image

f:id:natsukimaru:20211213110130j:image

f:id:natsukimaru:20211213110138j:image

f:id:natsukimaru:20211213110145j:image

f:id:natsukimaru:20211213110153j:image

f:id:natsukimaru:20211213110200j:image

 

そして、またもクロマグロが釣れましたが、資源回復のため即リリースです🐟

f:id:natsukimaru:20211213110208j:image

f:id:natsukimaru:20211213110215j:image

 

順調に釣れていましたが、満ち潮となると潮が緩くなかなか釣れくなり、また風も出てきたの早めに納竿となりました(´;ω;`)

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20211213110224j:image

 

12月は一部予約不可の日もあり、だんだんと予約が埋まってきました。

しかし、空席はまだまだありますので、カレンダーをみて都合がいい日は予約のご連絡をください。

お待ちしています('ω')ノ

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。