遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年11月27日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は川内港内で、アジ釣りをしましたよ(*^▽^*)

サビキ釣りアジングも楽しみました!

 

港内は波もあまりなく、今の時期はアジもたくさん釣れますので、是非来てください('ω')ノ

アジングを一緒に楽しみましょう♬

 

そして、昨日の釣果はこちら

f:id:natsukimaru:20211128173422j:image

 

なかなか釣れました(*‘∀‘)

12月はまだまだ予約に空きはありますので、ご予約お待ちしています。

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。