遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年10月2日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は昼釣りと夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

まずは昼釣り(`・ω・´)!

チャーターのお客様でした。

 

ウッカリカサゴアヤメカサゴをそれぞれGET

f:id:natsukimaru:20211003145044j:image

f:id:natsukimaru:20211003145051j:image

 

アオハタをダブルでGET

f:id:natsukimaru:20211003145059j:image

 

そして、ハガツオが1つのジグに2匹かかってGET∑(ёロё)ホエー!!

f:id:natsukimaru:20211003145110j:image

 

12時前には納竿

チャーターはお客様が自由に時間を決めることができるのでいいですよね(●´ω`●)

 

最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20211003145119j:image

なかなかの釣果ですね(*^▽^*)

 

お次は夜釣り(`・ω・´)!

5名のお客様と行ってきました。

 

泳がせ釣りで10㎏クラスのブリ12本

f:id:natsukimaru:20211003145128j:image

f:id:natsukimaru:20211003145143j:image

 

アカイカも型がよいのが4杯程度は釣れました。

ほかにもイサキマダイカイワリ指5本のタチウオetc.

f:id:natsukimaru:20211003145150j:image

f:id:natsukimaru:20211003145158j:image

 

夜釣りはいろいろな魚がつれましたね('ω')ノ

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20211003145207j:image

f:id:natsukimaru:20211003145212j:image

f:id:natsukimaru:20211003145219j:image

f:id:natsukimaru:20211003145225j:image

 

今日も昼釣りにでていますので、また明日ブログで釣果報告しますので、楽しみにしててください(*‘∀‘)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。