遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年12月10日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日は朝から上げ潮と分かっていましたので、漁場を中ノ瀬の南側に決め、早速釣りを開始(`・ω・´)!

すると、1投目から大サバがHIT🐟

その後は撒き餌が効いてイサキシマアジクロと色々な種類の魚を釣り上げることができました(゚∀゚)!!

f:id:natsukimaru:20211211182606j:image

f:id:natsukimaru:20211211182627j:image

f:id:natsukimaru:20211211182633j:image

f:id:natsukimaru:20211211182641j:image

f:id:natsukimaru:20211211182648j:image

f:id:natsukimaru:20211211182654j:image

f:id:natsukimaru:20211211182706j:image

f:id:natsukimaru:20211211182712j:image

 

そして、最後の1投には10キロオーバーのキハダマグロもきました!

f:id:natsukimaru:20211211182731j:image

 

前日とは打って変わっての大漁でよきよきです(*´∀`*)ポッ

釣った魚は市場に水揚げしたので、釣果のクーラーボックスはお1人様分

f:id:natsukimaru:20211211182757j:image

 

一昨日、昨日と餌釣りでした。

餌釣りも楽しいので、是非1度体験してみてください(*^▽^*)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。