遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年7月19日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は、2名のお客様を乗せて半夜釣りに出かけましたよ。

その釣果報告をおこなっていきますね('ω')ノ

 

昨日の狙いはアカイカでしたが、アカイカは夜から釣れだしますので、日のあるうちは中ノ瀬で魚釣りを楽しみました!

良型のクロメジナイサキ等を釣りあげ、なかなかの好スタートでした(*'▽')✨

f:id:natsukimaru:20200720114810j:image

f:id:natsukimaru:20200720114831j:image

 

順調に釣りを楽しんでいましたが、時折5号ハリスが切られるという不運にも遭遇・・・。

またフカ(サメ🦈)かなぁと嫌な気持ちになっていましたが!!!!

 

なんと、トビハタでした゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

やったね!

f:id:natsukimaru:20200720114940j:image

 

日も暮れきたころに、狙いのアカイカが釣れるポイントに移動。

 

お客様のご要望どおり、イカメタルでアカイカを狙います(`・ω・´)!

しかし、釣れることは釣れますが、あまり数は釣れずに満足できない結果となってしまいました( ノД`)シクシク…

f:id:natsukimaru:20200720115035j:image

それでも、釣れているアカイカはおいしそうですね(*´ω`)

 

狙いのアカイカはぱっとしない釣果でしたが、魚の方は釣れる釣れる!

一投目から、イサキ・クロメジナ・フエフキダイ等色んな種類の魚をGETできました

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

f:id:natsukimaru:20200720115017j:image

f:id:natsukimaru:20200720115131j:image

f:id:natsukimaru:20200720115147j:image

 

 

さてさて、そんなこんなで昨日の釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20200720115237j:image

f:id:natsukimaru:20200720115342j:image

クーラーボックス満杯となりました(゚∀゚)✨

釣れた魚は型もよく、お客様も満足気でしたので、船長の私も大満足の結果となりました。

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。