遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年6月9日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は2名のお客様と朝4時に出港しました🚢

夜明け前を狙っての早朝出港です。

狙い通りアカハタをGETできました(*^^)v

f:id:natsukimaru:20210610102036j:image

 

他にも、クロホシフエダイ、カンパチ、アイブリなどをGET!!!

f:id:natsukimaru:20210610102049j:image

f:id:natsukimaru:20210610102101j:image

アイブリは、Instagramに[ kurokingyoman ]様から「身は鰤とサワラの中間のよううな身質で骨はやわめです」とのコメントもいただいています(*^-^*)

おいしそうですね🐟

 

f:id:natsukimaru:20210610102113j:image

f:id:natsukimaru:20210610102137j:image

f:id:natsukimaru:20210610102158j:image

 

そして、昨日のメインは4.9キロの見事なスジアラキタ━(゚∀゚)━!!!

f:id:natsukimaru:20210610102215j:image

f:id:natsukimaru:20210610102221j:image

この見事なスジアラを釣ったお客様は先日もスジアラを釣りあげていましたので、連続GETですね(*'▽')

さすがです✨

 

早朝からの出港でしたので、昨日はお昼の12時には納竿。

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210610102230j:image

 

いいですね!

他の魚と見比べると4.9キロのスジアラはほんと大きいです(´∀`*)ウフフ

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。