遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年7月20日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

7月20日に3名のお客様を乗せて遊漁船なつき丸を出港させましたので、その釣果報告を行っていきますね。

昨日の釣果は、結論からいうと渋い結果となりました(´;ω;`)

 

朝6時に出港し、漁場の甑島周辺の海上に到着。

昨日の潮は大潮で、南風が吹いており、釣りづらい状況での釣りスタートとなりました。

 

上潮は流れていましたが、底潮が動かずなかなか釣れない・・・。

 

昨日の鹿児島は晴れて最高気温32.9度でしたので、日差しが暑い(゚A゚;)アツー

波にゆらゆらと揺られながら、暑さと闘っていました(笑)

 

そして、エサ取りが多くいたので、仕掛けを投入してもすぐにエサを取られてしまい、本命にまでたどりつかない・・・。

 

釣れない、暑い、エサ取りがいるというヘレン•ケラーもびっくりの三重苦の中、お客様は良型のクロメジナを釣っていらっしゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがですね✨

f:id:natsukimaru:20200721165310j:image

f:id:natsukimaru:20200721165319j:image

 

それでも後は続かず、昨日の釣果はクロメジナが5~6匹という渋い結果となりました( ノД`)シクシク…

 

昼釣りは暑いので、これからは夜釣りメインとなりそうですね(`・ω・´)!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。