遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年7月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日16時頃、3名のお客様を乗せて半夜釣りに出かけましたよ~。

その釣果報告をしていきますね(*'ω'*)

 

なつき丸を出港させて、まだ日のあるうちはクロメジナオナガグレ)がよくHITしました!

f:id:natsukimaru:20200718124752j:image

f:id:natsukimaru:20200718124801j:image

皆さん、なかなかのサイズを釣っていらっしゃいますね(●´ω`●)

 

日が暮れてきたので、アカイカが釣れるポイントに移動。

これからはアカイカが旬となります(`・ω・´)!

f:id:natsukimaru:20200718124811j:image

f:id:natsukimaru:20200718124820j:image

 アカイカ30杯と釣れた数は少なかったですけど、サイズはまぁまぁとなりました。

アカイカ、とってもおいしそうですね🤤

 

夜中は天秤仕掛けで大きなクロメジナも結構HITしましたよ。

もちろん、クロメジナやアカイカ以外にもタイ等釣れました!

f:id:natsukimaru:20200718124830j:image

 

そんな中、めちゃくちゃデカいタイが釣れてビックリΣ(・□・;)

f:id:natsukimaru:20200718124840j:image

f:id:natsukimaru:20200718124857j:image

 

全長70センチ越えとか、化け物ですね(笑)

でも、釣れた喜びは大きいです(*´∀`*)ポッ

 

さて、さて、昨日の釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20200718124909j:image

なかなかの釣果ではないでしょうか(^^♪

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。