遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年8月23日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日もお客様6名を乗せて遊漁船なつき丸を出港させましたよ(*'▽')

今日は、その釣果報告を行っていきますね~。

 

昨日は、アカイカ釣りが目的でしたので、甑島周辺の海上まで行きました。

潮は中潮、月も三日月🌙とイカ釣りにはいい条件がそろっていました(*´ω`)

 

夜中12時近く、満潮で上潮でしたが、イカの食いつきが悪く一抹の不安が・・・。

せっかくの好条件なのに・・・。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

しかし!

下潮がくるとポツポツと釣れだしましたε-(´∀`*)ホッ

f:id:natsukimaru:20200824135308j:image

f:id:natsukimaru:20200824135315j:image

f:id:natsukimaru:20200824135322j:image

f:id:natsukimaru:20200824135332j:image

 

イカ以外も釣れてます( ´艸`)

f:id:natsukimaru:20200824135342j:image

 

結果的に、昨日は1人あたり20~50杯の釣果となりました!!

f:id:natsukimaru:20200824135353j:image

f:id:natsukimaru:20200824135359j:image

f:id:natsukimaru:20200824135406j:image

 

そろそろイカ釣りも終わりですね~。

来月くらいまででしょうか(´*ω*`)

イカ釣りをご計画されている方は、早めにご連絡ください。

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。