遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022年6月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は4名のお客様と今年初のアカイカ釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨年は不漁となったアカイカでしたが、今年はどうなるか少し心配な気持ちで出港しました。

しかし、いらぬ心配でした(*'▽')!!

 

昨日は1投目からHITし、1人平均70杯強も釣れました!

たまに、パラソル級のヤリイカもHIT!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:natsukimaru:20220701123343j:image

f:id:natsukimaru:20220701123349j:image

f:id:natsukimaru:20220701123358j:image

f:id:natsukimaru:20220701123405j:image

 

お客様も満足し、午前3時には納竿となりました。

そして、最終釣果はこちら

f:id:natsukimaru:20220701123419j:image

f:id:natsukimaru:20220701123425j:image

 

今年のアカイカは期待できそうです(*'ω'*)

遊漁船なつき丸はまだまだ予約に空きがありますよ。

ご連絡お待ちしていますね♪

www.natsukimaru.com

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

ここまでお読みいただきありがとうございました。