遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022年3月7日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は2名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日は餌釣りで、ヘダイアジが入れ食い状態でした(*´∀`)ウハウハ♪

f:id:natsukimaru:20220308135610j:image

f:id:natsukimaru:20220308135616j:image

f:id:natsukimaru:20220308135621j:image

 

最終的な釣果は、1人当たり40~50匹!!

お1人はクーラーボックスで持ち帰り、お1人は漁協に水揚げとなりました。

f:id:natsukimaru:20220308135627j:image

f:id:natsukimaru:20220308135633j:image

f:id:natsukimaru:20220308135638j:image

 

今の時期のヘダイは、脂がのっていて大変美味(゚д゚)ウマー

3月の予定は、まだまだ空がありますので、是非ご連絡ください。

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。