遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年4月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はチャーターのお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日はあいにくの雨で、最初は食いが渋かったです(´・ω・`)ショボーン

そんな中でもお客様が釣り上げた魚をご紹介

 

ナンヨウカイワリ

f:id:natsukimaru:20210418123137j:image

 

マトウダイ

f:id:natsukimaru:20210418123147j:image

ムニエルがおいしそう( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

マダイ

f:id:natsukimaru:20210418123157j:image

f:id:natsukimaru:20210418123204j:image

 

ご兄弟でアオハタネリゴ

f:id:natsukimaru:20210418123213j:image

 

カンパチ

f:id:natsukimaru:20210418123222j:image

 

アオハタ

f:id:natsukimaru:20210418123230j:image

 

コチ

f:id:natsukimaru:20210418123240j:image

高級魚(;゚д゚)ゴクリ…

 

アヤメカサゴ

f:id:natsukimaru:20210418123329j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210418123310j:image

 

最初は食いが渋かったですが、最終的な釣果はまぁまぁ釣れました

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

 

さて、おしらせしていたとおり、明日から5月末までお休みに入ります。

一部予約可の日がありますので、その日に出港しましたら、ブログで釣果報告しますね!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。