遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

割引サービス変更のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

いつも遊漁船なつき丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2021年7月31日以降の出港分から、下記の通り割引サービスを変更いたします。

 

〈変更前・7月31日までの出港分〉

・10回目の乗船5000円引き適用あり

 

〈変更後・8月1日からの出港分〉

・10回目の乗船5000円引き適用なし

・ただし、2021年7月31日までにご乗船したお客様に限り、初回乗船日から1年以内に10回目のご乗船をした場合には、5000円引きを1度のみ適用いたします。

 

複数回乗船するご予定の方は、7月中に初めてご乗船することでお得となりますので、是非この機会に遊漁船なつき丸をご利用ください。

 

既にご乗船済みのお客様も初回乗船日から1年以内に10回の乗船を達成することでお得となりますので、また遊漁船なつき丸で釣りを楽しみましょう。

 

これからも皆様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいりますので、遊漁船なつき丸をどうぞよろしくお願いいたします。

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。