遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年7月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

天候不良により出港できない日が続いていましたが、昨日はなつき丸を出港させました(`・ω・´)!!

昼釣りと夜釣りともに出港しましたが、主に昼釣りの釣果報告をしていきますね。

 

昨日はチャーターのお客様とジギングでの釣りでした。

たくさんの種類の魚たちを釣りあげましたので、ご紹介していきますね(*´ω`*)

 

マダイ

f:id:natsukimaru:20210712132702j:image

f:id:natsukimaru:20210712132814j:image

f:id:natsukimaru:20210712132904j:image

f:id:natsukimaru:20210712132917j:image

f:id:natsukimaru:20210712132940j:image

 

カンパチ

f:id:natsukimaru:20210712132720j:image

 

クロホシフエダイ

f:id:natsukimaru:20210712132732j:image

 

オオモンハタ

f:id:natsukimaru:20210712132744j:image

f:id:natsukimaru:20210712132930j:image

 

アオハタ

f:id:natsukimaru:20210712132840j:image

f:id:natsukimaru:20210712132847j:image

f:id:natsukimaru:20210712132853j:image

 

タコも釣れちゃいましたキタ━(゚∀゚)━!!!!

f:id:natsukimaru:20210712132830j:image

 

釣れた魚はどれもなかなかのおおきさでしたよ(*^^)v

なかでも大きかったのがコレ!!!

センニンフグ

f:id:natsukimaru:20210712132756j:image

 

でも、残念ながらセンニンフグは食べれません(;'∀')

せっかく大きいのが釣れたのに残念です…。

youtubeの解剖動画がちょっと面白かったです(*´ω`*)

ぜっっったいに食べないでくださいね!!

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210712132952j:image

f:id:natsukimaru:20210712133003j:image

 

昨日の昼釣りは、なかなかよかったのではないでしょうか(*^^)v

 

ところ変わって、昨日の夜釣りは今年初のアカイカ狙いでした。

イカはいましたが、巨大なシイラに仕掛けごと持っていかれたりで、なかなか釣れず…。

これからに期待です!!!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。