遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年7月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日は昨日釣った魚を簡単に紹介していきますね~。

 

アオハタ

f:id:natsukimaru:20210718120123j:image

f:id:natsukimaru:20210718120133j:image

f:id:natsukimaru:20210718120143j:image

 

マダイ

f:id:natsukimaru:20210718120153j:image

f:id:natsukimaru:20210718120203j:image

f:id:natsukimaru:20210718120213j:image

f:id:natsukimaru:20210718120221j:image

 

1.7mのヤガラ

f:id:natsukimaru:20210718120231j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210718120240j:image

f:id:natsukimaru:20210718120248j:image

 

相変わらず夜釣りのアカイカは渋いです。

夜中は、タイラバでマダイか結構ヒットしますよ。

アカイカはこれからに期待しましょう♪

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。