遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年5月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ~。

今日はその釣果報告をしていきますね(`・ω・´)!

 

昨日の午前中は、前回釣れたポイントで釣りをスタート。

しかし、なかなかヒットせず(´;ω;`)ウッ

釣れても2~3匹程度🐟

 

そこで、思い切って甑島の方へ場所変更!!

すると・・・。

クロイサキが入れ食い状態キタ━(゚∀゚)━!!!!

f:id:natsukimaru:20210531092142j:image

f:id:natsukimaru:20210531092201j:image

f:id:natsukimaru:20210531092218j:image

f:id:natsukimaru:20210531092227j:image

f:id:natsukimaru:20210531092152j:image

 

2時間1人あたり15~20匹の大漁でした。

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210531092238j:image

f:id:natsukimaru:20210531092244j:image

f:id:natsukimaru:20210531092250j:image

 

なかなか釣れたのではないでしょうか(◍´ಲ`◍)

 

2021年5月29日のブログでお知らせしましたとおり、割引サービスを一部変更いたします。

遊漁船なつき丸をまだご乗船されていない方は6月のご乗船がお得となりますので、是非この機会のご乗船ください。

一緒に釣りを楽しみましょう🎣

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。