遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年6月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は6名のお客様とジギングに行ってきましたよ!

今日はその釣果報告をしていきますね(*´ω`*)

 

昨日の狙いはスジアラアカハタ🐟

 

狙いのスジアラアカハタは無事にGETできましたキタ━(゚∀゚)━!!!

f:id:natsukimaru:20210607103443j:image

f:id:natsukimaru:20210607103539j:image

f:id:natsukimaru:20210607103548j:image

f:id:natsukimaru:20210607103556j:image

f:id:natsukimaru:20210607103603j:image

f:id:natsukimaru:20210607104404j:image

 

もちろん、そのほかにも釣れましたよ!

ピンク色がきれいなウミゴイ

f:id:natsukimaru:20210607103529j:image

 

キジハタ

f:id:natsukimaru:20210607103459j:image

 

途中、海面近くの🦈サメ🦈に尻尾をかじられたりもしました(;'∀')

f:id:natsukimaru:20210607103511j:image

f:id:natsukimaru:20210607103519j:image

 

それでもなかなか順調で、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210607103703j:image

f:id:natsukimaru:20210607103711j:image

f:id:natsukimaru:20210607103718j:image

f:id:natsukimaru:20210607103730j:image

 

クーラーボックスが色鮮やかになりました(*´ω`*)✨

 

2021年5月29日のブログでお知らせしましたとおり、割引サービスを一部変更いたします。

遊漁船なつき丸をまだご乗船されていない方は6月のご乗船がお得となりますので、是非この機会のご乗船ください。

一緒に釣りを楽しみましょう🎣

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。