遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年8月1日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はチャーターのお客様と夜釣りに行ってきましたよ(*^^)v

今日はその釣果報告をしていきますね。

 

昨日は、良型のイサキハガツオマダイがたくさん釣れました!!

ヤッタネ(☆´∀`)ハ(´∀`★)ウンヤッタ━

f:id:natsukimaru:20210802163907j:image

f:id:natsukimaru:20210802163914j:image

f:id:natsukimaru:20210802163920j:image

f:id:natsukimaru:20210802163930j:image

 

アカイカは、お1人の方が10杯くらい釣っていました!

f:id:natsukimaru:20210802163940j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210802163948j:image

f:id:natsukimaru:20210802163955j:image

 

たくさん釣れてクーラーボックスも満杯(´,,•ω•,,`)

早めに納竿となりました。

 

夜釣りの釣果をお客様が撮影してくださったみたいで、そのお写真もご紹介♪

f:id:natsukimaru:20210802164007j:image

さすが、クーラーボックス満杯なだけありますね!

大漁です(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。