遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年8月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様6名を乗せて夜釣りに行ってきましたよ(*'ω'*)

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

まだ日のあるうちはいつも通り、魚を狙った漁場で釣りの開始です。

日没前後が魚の爆釣り時間ですね(●´ω`●)

 

昨日もヒラサバイサキコショウダイマダイなど様々な種類の魚が釣れましたよ!

f:id:natsukimaru:20200823122838j:image

f:id:natsukimaru:20200823122923j:image

f:id:natsukimaru:20200823122933j:image

f:id:natsukimaru:20200823122946j:image

f:id:natsukimaru:20200823123040j:image

しかし、昨日は2時間程度で潮が動かなくなったので、いつもより早くイカ釣りのポイントへ移動🚢🚢🚢

 

今年のイカは不調でしたが、ここ最近は快調♬

昨日も釣れた人で40杯近く、最低でも15杯の釣果となりました!!!

どうやらイカスッテの選び方で釣果に差がでているようです(。-`ω´-)ンー

まだまだ研究の余地がありそうですね!

f:id:natsukimaru:20200823123007j:image

f:id:natsukimaru:20200823123016j:image

f:id:natsukimaru:20200823123026j:image

 

さてさて、昨日の釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20200823123104j:image

f:id:natsukimaru:20200823123114j:image

f:id:natsukimaru:20200823123123j:image

f:id:natsukimaru:20200823123256j:image

 

なかなかの釣果ではないでしょうか(*'▽')

今日も夜釣りも楽しんでいってきます!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。