遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022年3月29日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は急遽増えた1名のお客様を加えて、合計5名で昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

朝のうちは潮が活発であたりが多かったです(●´ω`●)

マダイ

f:id:natsukimaru:20220330132310j:image

f:id:natsukimaru:20220330132316j:image

f:id:natsukimaru:20220330132322j:image

 

フエフキダイ

f:id:natsukimaru:20220330132330j:image

f:id:natsukimaru:20220330132336j:image

 

チカメキントキ

f:id:natsukimaru:20220330132345j:image

 

アカイサキ

f:id:natsukimaru:20220330132401j:image

f:id:natsukimaru:20220330132408j:image

 

昼頃からは潮の動きが鈍くなり、食いも渋くなりましたが、まぁまぁの釣果となりました(*‘∀‘)

f:id:natsukimaru:20220330132417j:image

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。