遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年1月21日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日はとても風が強かったです(;'∀')

そして、午前中は釣れましたが、午後はさっぱり釣れず・・・。

それでも、マダイアオハが釣れました!

f:id:natsukimaru:20220122155247j:image

f:id:natsukimaru:20220122155254j:image

f:id:natsukimaru:20220122155300j:image

f:id:natsukimaru:20220122155310j:image

 

そして、1メートル越え8キロのブリも釣れました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:natsukimaru:20220122155319j:image

f:id:natsukimaru:20220122155326j:image

f:id:natsukimaru:20220122155331j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20220122155340j:image

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。