遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年1月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は7名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

遊漁船なつき丸は、船自体の定員は10人なのですが、1回に動員するお客様は6名を定員としております。

昨日は7名でしたので、お1人あたりのスペースがやや狭かったかもしれませんね(;'∀')

 

さて、昨日は天気もよく釣り日和でした(*^-^*)

しかし、潮の動きが緩く魚の食いも悪かったです。

 

そんななかでもお客様たちは、各々釣りを楽しんでいましたよ(*'▽')

チカメキントキ

f:id:natsukimaru:20210112111434j:image

f:id:natsukimaru:20210112111442j:image

高級魚です(`・ω´・)+

 

カンパチ

f:id:natsukimaru:20210112111451j:image

 

カサゴ

f:id:natsukimaru:20210112111503j:image

f:id:natsukimaru:20210112111510j:image

 

アオハタ

f:id:natsukimaru:20210112111619j:image

f:id:natsukimaru:20210112111627j:image

 

マダイ

f:id:natsukimaru:20210112111637j:image

 

オオモンハタ

f:id:natsukimaru:20210112111650j:image

この時期にオオモンハタの鍋、おいしそうですԅ(♡﹃♡ԅ)

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210112111701j:image

f:id:natsukimaru:20210112111746j:image

 

次回に期待ですね(;^ω^)

 

そういえば、今回は名前の分からない魚をGET

それがコレ

f:id:natsukimaru:20210112112423j:image

 

Instagramヒレナガカサゴと教えてもらいました( ..)φメモメモ

味の評価度は「非常に美味」らしいです(*´ω`*)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。