遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

雑談

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

今日は釣果報告のブログではありません、ちょっとした雑談です(*'ω'*)

 

Instagramにも上げてありますが、実は最近ノコギリガザミを捕まえたんですよね。

これです。

f:id:natsukimaru:20201107131719j:image

f:id:natsukimaru:20201107131706j:image

 

なかなか大きくて私的には水族館ものかなと思ってます(笑)

 

こんな大きいノコギリガザミに出会うことはもうないとおもって、剥製にでもしようかなぁと最近考えているんです🤔

 

そこで、皆さん、甲殻類を剥製にしてくれる業者を知りませんか?

Googleで検索した業者さんは、お値段が高くて・・・。

 

予算はちょっと少ないですけど、10万円くらい(笑)

難しそうなら写真とって売っちゃおうかなとも思ってたり~( ´艸`)

 

まぁ、皆さんがいい業者さん知っていたら教えてください。

コメント待ってます!!!

 

ちなみに、カニは生きていて毎日生きた魚をエサに与えています。

重さは[2.8キロ]!!!

f:id:natsukimaru:20201107131827j:image

f:id:natsukimaru:20201107131840j:image

f:id:natsukimaru:20201107131848j:image

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。