遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年6月6日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

6月6日の夜釣りにいったときの釣果報告をしますね!

6日は、午後6時に5人のお客様を乗せてなつき丸を出港させました。

 

漁場は甑島海峡の中ノ瀬。

潮は大潮、天気は少し小雨が残っていましたがまぁまぁのコンディションでした。

この日はちょうどストロベリームーンでしたね!

 

漁場に着いた当初は、上潮でほどよい潮の流れでしたので、イサキ・タイが釣れ、好調な滑り出しとなりました(^^)/

 

夜中12時ころから下潮がはやくなり、仕掛けが底をとれなくなったので、場所を移動。

甑島の里近くの流れが穏やかな場所へ変更しました。

しだいに風も強くなってきていたので、この場所に移動したのは大正解でした(`・ω・´)

 

さて、移動先で、魚群探知機に魚の反応があったので、仕掛けを導入。

すると・・・。

良型のサバがあがるあがる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

サバもひと段落した後、夜明けからはいつものクロが釣れる場所に移動し、いつものとおり順調にクロをGET!

 

そして、本日のお客様の釣果はというと・・・。

 

f:id:natsukimaru:20200608152708j:image

f:id:natsukimaru:20200608152719j:image

 

写真のとおり、クーラーボックスいっぱいの結果となり大満足でした(^▽^)/

 

下潮の流れのはやさに泣かれましたが、たくさん魚を釣ることができてよかったです。

 

リアルタイムでの釣果報告は、インスタグラムで行っています。

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

また、釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。