遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024年9月11日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様と夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日は餌釣りの夜釣りでした🎣

イサキアジなどがクーラーボックス満杯になるまで釣れましたよ(*'▽')

餌釣り好きな方は今がチャンスです!

爆釣ですので、是非ご予約ください( ˘ω˘ )

f:id:natsukimaru:20240912161046j:image
f:id:natsukimaru:20240912161054j:image
f:id:natsukimaru:20240912161101j:image
f:id:natsukimaru:20240912161112j:image
f:id:natsukimaru:20240912161050j:image
f:id:natsukimaru:20240912161108j:image
f:id:natsukimaru:20240912161115j:image
f:id:natsukimaru:20240912161058j:image
f:id:natsukimaru:20240912161105j:image
f:id:natsukimaru:20240912161043j:image
f:id:natsukimaru:20240912161039j:image

 

遊漁船なつき丸は、薩摩川内市ふるさと納税に出品しています。

乗船チケットの他、家業のらっきょうも出品していますので、是非ご活用下さい!

薩摩川内市ふるさと納税 - 遊漁船なつき丸のブログ

 

遊漁船の予約状況は、HPから確認できます('ω')ノ

予約状況|鹿児島 川内港の釣り船 遊漁船【なつき丸】

 

HPのGoogleカレンダーが表示されない方は、簡易表示になりますが、Time Treeで確認することもできます('ω')ノ

遊漁船なつき丸予約状況_簡易表示 - 遊漁船なつき丸のブログ

 

予約キャンセルにつきましては、キャンセルポリシーを設けていますので、こちらも一読をよろしくお願いいたします。

キャンセルポリシー - 遊漁船なつき丸のブログ

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも是非遊びにきてください!

釣果のお写真などを公開しています。

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。