遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年5月26日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

5月25日の釣果報告でも記載したとおり、アジ釣りに行ってきました。

女性3名と男性1名のお客様で、なんと皆さん船釣りは初めてでした(●´ω`●)

初めての船釣りになつき丸を選んでくれて嬉しい限りです!

 

f:id:natsukimaru:20200527105012j:image

f:id:natsukimaru:20200527105021j:image

f:id:natsukimaru:20200527105029j:image

f:id:natsukimaru:20200527105037j:image

 

皆さん、楽しそうでね~(*^▽^*)

いや、実際楽しかったんですけどね(笑)

 

目的のアジ以外にもチコダイ大きなチヌなども釣れましたよ。

 

釣りを楽しんでいると、途中からぽつぽつと雨が降ってきてしまいましたが、皆さん「雨ニモマケズ風ニモマケズ」頑張っていました!!!

素敵です(*'ω'*)

 

そして、本日の釣果は、お1人約20匹となりました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:natsukimaru:20200527110225j:image

f:id:natsukimaru:20200527110235j:image

f:id:natsukimaru:20200527110243j:image

 

たくさん釣れましたね~。

よかった、よかった(*‘∀‘)

 

リアルタイムでの釣果報告は、インスタグラムで行っています。

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

また、釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。