遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2021年1月22日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

昨日は気候もよく、半袖でもすごせるくらいでした。

釣果としては順調で、たくさんの種類の魚を釣ることができましたよ(^▽^)/

さっそく釣った魚をご紹介(`・ω・´)!

 

一投目からスマガツオ

f:id:natsukimaru:20210123151116j:image

f:id:natsukimaru:20210123151102j:image

 

指5本のドラゴン級タチウオ

f:id:natsukimaru:20210123151131j:image

 

アヤメカサゴ

f:id:natsukimaru:20210123151143j:image

 

キジハタ

f:id:natsukimaru:20210123151153j:image

 

アカハタ

f:id:natsukimaru:20210123151202j:image

 

マダイ

f:id:natsukimaru:20210123151212j:image

 

カイワリ

f:id:natsukimaru:20210123151220j:image

刺身がおいしそう(●´ω`●)

 

チカメキントキ

f:id:natsukimaru:20210123151233j:image

 

そして、船長の私も釣りました(笑)

70センチ4キロのスジアラ🐟

控えめにいってサイコーですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:natsukimaru:20210123151244j:image

f:id:natsukimaru:20210123151252j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20210123151301j:image

 

なかなか良い釣果ではないでしょうか(´∀`*)

 

ここから、おまけで昨日の残念賞の紹介です。

それが、このシュモクザ🦈

f:id:natsukimaru:20210123151313j:image

f:id:natsukimaru:20210123151322j:image

f:id:natsukimaru:20210123151330j:image

 

大鯛だとおもって頑張って釣り上げたのにがっかりです(-_-;)

でも、なかなか釣り上げることはないので少し珍しかったですね(笑)

 

みなさんは水族館で見てくださいね( *´艸`)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。