遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2020年11月18日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日は3名のお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

昨日の釣果は一言でいうと・・・。

 

ギリギリ今夜の食卓分はあります( ノД`)シクシク…

 

さて、それでは釣果報告をしていきます。

 

釣り始めは順調でした♪

コショウダイ

f:id:natsukimaru:20201119154901j:image

 

アカハタ

f:id:natsukimaru:20201119154910j:image

素敵な笑顔です(*^-^*)

 

マダイも釣れましたが、シャッターチャンスを逃し、写真なしです(-_-;)

 

その後、東風が次第に強くなりましたので早めに帰港しました。

川内港内でのアジ釣りにシフトチェンジです(`・ω・´)!

良型のアジが釣れましたよ!

f:id:natsukimaru:20201119154922j:image

f:id:natsukimaru:20201119154931j:image

 

そして、最終的な釣果はというと・・・。

ジャン

f:id:natsukimaru:20201119154939j:image

 

 

・・・( ^ω^)

こんな日もあります( ^ω^)

自然相手のことですから( ^ω^)

 

気持ち切り替えていきましょう( ✧Д✧) カッ!!

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。