遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

遊漁船なつき丸の設備紹介

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

お久しぶりですね。

GW中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、本業の「らっきょう」の収穫で忙しい日々を送っていますよ(;'∀')

外出自粛が続いているので、なつき丸も出港できず、悲しんでいると思います。

 

本日は、その「なつき丸」の設備を紹介しますね!

 

1.名前

このブログのタイトルも私も、船のことを「なつき丸」といいます。

でも、正式名称は「NATSUKIⅡ」なんですねぇ(^^♪

かっこいい船なので、横文字の名前にしました(笑)

 

2.船体

f:id:natsukimaru:20200503131427j:image

全長:9.75m

幅 :2.75m

重量:40トン

定員:10人

設備:GPS、レーダー・魚群探知機、電動リール用電源(12V)、水洗トイレ

   電気ポット、ライフジャケット、船室(1~2人は横になれます。)

 

3.船内の様子

f:id:natsukimaru:20200503132514j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503132530j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503132539j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503132607j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503132615j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503133120j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503132903j:image

 

f:id:natsukimaru:20200503132941j:image

 

ずらずらっと写真を並べてみました!

初めてなつき丸にくる方の不安が少しでもなくなればいいと思って設備紹介をしてみました(^▽^)/

なつき丸の船内の様子をイメージできたでしょうか。

ほかに知りたいことがありましたら、コメントで質問してくださいね!

 

新型コロナウイルスが落ち着いて、早く皆さんとなつき丸で釣りを楽しむことができるようになりたいですね。

 

リアルタイムでの釣果報告は、インスタグラムで行っています。

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

また、釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。