遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024年3月30日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

一昨日はお客様と昼釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

一昨日の狙いは高級魚のシマアジ

 

1投目からHITの予感がありましたが、ネリゴがHIT!

なかなかにいいサイズでした✨

その後はHITしてはバラシの連発を繰り返しましたが、最終的には1キロ前後シマアジ13枚釣れましたキタ――(゚∀゚)――!!

f:id:natsukimaru:20240401114451j:image

f:id:natsukimaru:20240401114507j:image

f:id:natsukimaru:20240401114510j:image
f:id:natsukimaru:20240401114504j:image

 

潮の流れが変わった後は、イサキマダイシロダイクロなども大量に釣れ、市場に水揚げする方もいらっしゃいました(*´ω`)
f:id:natsukimaru:20240401114549j:image
f:id:natsukimaru:20240401114546j:image
f:id:natsukimaru:20240401114555j:image
f:id:natsukimaru:20240401114552j:image
f:id:natsukimaru:20240401114542j:image
f:id:natsukimaru:20240401114558j:image

 

春になり、気温も水温も高くなってきましたので、絶好の釣り日和です!

特に高級魚のシマアジは、今がチャンスですよ(`・ω・´)!

 

予約表をチェックして、是非ご予約のご連絡ください。

 ↓↓

予約状況|鹿児島 川内港の釣り船 遊漁船【なつき丸】

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。