遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

【PR】2024年3月 超超超さとふる祭

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

3月17日~24日の間、さとふるで超超超さとふる祭が開催されます!

期間中に寄付すると最大44%還元Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

3月17日、18日、22日、23日の4日間は、誰でも35.5%還元されますので、この機会がチャンス!

 

ポイント獲得条件は、【エントリー】と【アプリからの寄付】なので簡単です('ω')ノ

詳しくは、さとふるサイトをご確認ください。

 

もちろん、なつき丸の乗船チケットもキャンペーンの対象です!

乗船チケットは、発行から1年間は有効となりますので、この機会にお得に購入して、お好きな時にご利用ください(*´ω`)✨

さとふるウィークの30%還元部分は上限60,000ポイントですので、寄付額が20万円のチャーターチケットはぴったりですね。

 

毎年4月下旬から6月上旬までは、家業のらっきょう収穫のため遊漁船はお休みすることになり、心苦しいのですが、丹精込めて栽培した家業のらっきょうふるさと納税に出品しています(`・ω・´)!

5月下旬からの出荷となりますが、申込は受付していますので、是非ご賞味ください。

浜漬物商店さんのらっきょう酢でつけたらっきょうは絶品です✨

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。