遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2024年2月17日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様と昼釣りとナイトアジングに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

まずは昼釣り(`・ω・´)

昨日の昼釣りは、小潮で潮の動きが悪い中でも、アオハタ大きなスマが釣れましたよ!

f:id:natsukimaru:20240218203757j:image
f:id:natsukimaru:20240218203751j:image
f:id:natsukimaru:20240218203804j:image
f:id:natsukimaru:20240218203748j:image
f:id:natsukimaru:20240218203800j:image
f:id:natsukimaru:20240218203754j:image
f:id:natsukimaru:20240218203807j:image

 

釣れたてのスマは船上で刺身にして食べました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

f:id:natsukimaru:20240218203759j:image
f:id:natsukimaru:20240218203756j:image

 

お次はナイトアジング(`・ω・´)

ナイトアジングは、尺アジが1人当たり15匹釣れ、好調な結果となりました✨

f:id:natsukimaru:20240218203806j:image
f:id:natsukimaru:20240218203818j:image
f:id:natsukimaru:20240218203809j:image
f:id:natsukimaru:20240218203815j:image
f:id:natsukimaru:20240218203812j:image

 

これからどんどん暖かくなってきますので、船上での釣りは気持ちがいいですよ(●´ω`●)

遊漁船なつき丸のご予約をお待ちしています。

ご不明点ありましたら、ご連絡いただければお答えいたします!

 

予約状況|鹿児島 川内港の釣り船 遊漁船【なつき丸】

 

予約状況はHPで随時更新しています(*‘∀‘)

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。