遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

アカイカ釣り予約受付開始のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

毎年人気のアカイカ釣りにつきまして、今年は早めに予約を受け付けます!

6月から9月まで夜釣りの予約を開始いたしましたので、ご興味ある方はご連絡ください(*'▽')✨

 

f:id:natsukimaru:20230317104558j:image

 

予約状況はHPでチェックできます!

↓↓

予約状況|鹿児島 川内港の釣り船 遊漁船【なつき丸】

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話 090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。