遊漁船なつき丸のブログ

鹿児島県薩摩川内市を中心に活動している遊漁船なつき丸の活動ブログ

2022年8月13日の釣果報告

みなさん、こんにちは(^^)/

なつき丸の船長よしろうです。

 

昨日はお客様と半夜釣りに行ってきましたよ。

今日はその釣果報告をしていきますね~。

 

明るいうちはアカハタを狙いました(`・ω・´)!

アカハタは、起伏が激しい岩礁帯にいるため、根掛かりしつつもそこそこ釣れました!

f:id:natsukimaru:20220814113855j:image

f:id:natsukimaru:20220814113902j:image

f:id:natsukimaru:20220814113910j:image

f:id:natsukimaru:20220814113916j:image

 

暗くなってからは、アカイカを狙いました(`・ω・´)!

やはりアカイカはHITするも🦈サメ🦈にやられることが多かったです…。

f:id:natsukimaru:20220814113925j:image

f:id:natsukimaru:20220814113932j:image

f:id:natsukimaru:20220814113940j:image

f:id:natsukimaru:20220814113949j:image

f:id:natsukimaru:20220814113958j:image

f:id:natsukimaru:20220814114004j:image

f:id:natsukimaru:20220814114013j:image

f:id:natsukimaru:20220814114019j:image

 

昨日はセミホウボウという珍しい魚が釣れました(*‘∀‘)

塩焼きがおいしいみたいです。

f:id:natsukimaru:20220814114030j:image

foodslink.jp

nullowlife.com

 

遊漁船なつき丸のInstagramもやってます!

「#なつき丸」で検索していただけるとすぐでてきますよ(^^)/

 

遊漁船なつき丸のHPにも遊びにきてください!

 

釣りの予約も随時承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よしろう携帯電話「090-1166-6701

 

エサ・氷は、乗船場ちかくの川内河港釣具店で購入することも可能です。

 

かめや釣具鹿児島谷山店が店内で遊漁船なつき丸を紹介してくださっています!

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。